エスティ ローダー公式オンライン ショップにてご購入でお好きなサンプルを2つまでプレゼント。

店頭で引き換え可能なサンプル チケットは公式LINEより配信中。

“すべての女性は美しくなれる。”

ファンデーション、化粧下地から明日の肌を輝かせる人気スキンケアまで。
幅広いライン アップからお選びいただけます。

※在庫状況により、サンプルは入れ替えがございます。ご了承ください。
ベストセラーから選びたい方におすすめ
10cmの距離でも15時間後でも美しいファンデーション

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ
36 サンド (1回分) 1.5mL

明日の肌を輝かせる美容液

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
(1回分) 1.5mL

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ファンデーションをお買い求めの方におすすめ
紫外線を防いでスキンケアもできる日中用下地乳液

クレッセント ホワイト UV プロテクター
(1回分) 1.5mL

翌朝の肌を輝かせてファンデーションのノリをよくする美容液

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
(1回分) 1.5mL

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リップスティックをお買い求めの方におすすめ
10cmの距離でも15時間後でも美しいファンデーション

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ
36 サンド (1回分) 1.5mL

明日の肌を輝かせる美容液

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
(1回分) 1.5mL

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スキンケア アイテムをお買い求めの方におすすめ
乾燥などによるダメージを受けにくい肌を目指す化粧水

マイクロ エッセンス ローション
(1回分) 1.5mL

うるおいにより輝き、ハリのあるふっくらとした肌へと導くクリーム

シュープリーム プラス トータル クリーム
(1回分) 1.5mL

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美白ケアをしたい方におすすめ
シミを予防し、すこやかな肌を保つ薬用美白*1化粧水

クレッセント ホワイト ローション
(1回分) 1.5mL

肌本来の力に着目した薬用美白*1美容液

クレッセント ホワイト エッセンス
(1回分) 1.5mL

*1 メラニンの生成を抑制し、シミやソバカスを防ぐこと

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エスティ ローダーについて 1946年、エスティ ローダーは一人の女性の手によって、 ニューヨークで生まれました。彼女の名こそ、ブランドの名前にもなっている、エスティ ローダー。ミセス ローダーの美容哲学に基づき、エスティ ローダー ブランドは現在にいたるまで、常に最新テクノロジーとエレガンスを追求し続けてきました。ひとりひとりの肌に合わせた最適な解決策をご提案します。

brand Story

The Start of Something Beautiful なにか美しいことのはじまり

知識や情熱、粘り強さや献身的な姿勢、家族の協力。そしてできるだけ多くのサンプルを配るマーケティング戦略と いう完璧な要素を軸に、エスティは会社をスタートさせました。

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事業の急激な成長の影響で、エスティは夫ジョーと離婚をしますが、長男をジョーと共に看病したことを機に再婚。次男も授かり、エスティ ローダーというブランドは、こうして家族の事業となっていきました。

1946年、エスティは製品を公式に発売。自らが広報担当となり、女性を美しくメークアップするために、ニューヨーク中のヘア サロンに現れました。「電話、電報、女性の口コミ」 と彼女が語ったこのアプローチにより、顧客層は拡がっていきました。

また、都会に暮らす若き母でもあったエスティは、自身もヘア サロンに通っていました。そこで肌を美しく保つ秘訣をオーナーに聞かれたことは、独自の処方を売り込む大事なきっかけだったそう。その後、彼女は化粧品一式を携えてヘア サロンに戻り、その化粧品の成果に満足したオーナーは、美容販売店を経営すべく、エスティを雇いました。エスティはこうしてビジネスの現場に立ったのです。

注文が増えてくると、エスティ自身のようにエレガントな印象のパッケージが必要になりました。彼女は、「どんなバス ルームでも美しく映える」ペール ブルーの容器を選びました。

5 Things You Didn’t Know About Estée Lauder エスティ ローダーについて、あなたが知らない5つのこと

エスティ ローダーの創業者は、ブランド名として名前を残しただけではありません。製品開発からパッケージ デザイン、人材の雇用まですべて完璧にこなし、美容の新時代の先駆者となったエスティ ローダーについてご紹介します。

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「すべての偉業は、ひとつのビジョン、ひとつの夢から始まる」とミセス エスティ ローダーは語り、未来に向けてはっきりとしたビジョンを持っていました。そのビジョンに向かって、ひとつひとつ形にしていきました。

[1] エスティは「お客様にとって必要のない製品は売らない」と記し、顧客にたくさんの商品を買ってもらいたいとは思っていませんでした(本当に!)。日々のお手入れに複雑なスキンケア ステップは不要であり、朝晩のお手入れに3分以上かける必要はないと、強く信じていたのです。

[2] 1982年に発表した美容液「ナイト リペア」の登場は画期的でした。美容業界でも先駆けて、肌には夜間に自己修復する機能があることに着目し、美容液でその働きをサポートしました。成分を保護するため、「ナイト リペア」には、スポイトのついた茶色い瓶が初めて採用されたことも話題となりました。

[3] 従業員採用でエスティは全員と直接面談しました。従業員全員のことをよく知りたいと考えていたのです。「私が見ているのは、彼らの履歴書ではなく彼ら自身よ。私は、まるで化学反応のように予想外のことが生じることを期待して決定するの」と、語っています。

[4] 香水業界にも新たな風を吹き込みました。当時、香水は特別な機会にまとうものであり、男性からギフトとして贈られるものでした。しかし、 1953年に香水を兼ねたバス オイルとしてユース デュウを発売したことにより、女性たちは自分で香水を買い、好きなときに香りを楽しむことができるようになったのです。

[5] 花をこよなく愛するエスティは、常に花をインスピレーション源にさまざまな製品を生み出してきました。「私の活力の秘密?それは、生き生きとした植物や花に囲まれて過ごすこと」と語っています。

Skincare As Makeup スキンケアしながらメークする

近年のメークのトレンドといえば肌。現代をアクティブに生きる女性のために、スキンケア アイテムをメークに取り入れた、ルールに囚われない自由なメークアップ スタイルを提案します。

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エスティ ローダーにはハイライトとコンシーラーを兼ねるアイテムや、うるおいを補給しながら肌をなめらかに整えるアイテムなど、2つの機能を持つハイブリッドな製品がたくさんあります。
美容業界ではスキンケアとメークを兼ねたアイテムが、何年も前から数多く展開されています。近年このトレンドがこれほどまでに本格化したのは、メークアップ アーティストたちが複数のショーでベースメーク アイテムを使わず、内側から輝くようなツヤを与えるマスクやオイル、美容液だけで肌づくりをしたから。

“プロエンザ スクーラー”の2017年秋冬のショーでは、オイルとクリーム クレンザーでダブル クレンジングを行った後、マスクを使用。モデルたちは、最後にモイスチャライザーをつけただけでほとんどベースメークをしていないロースキンでランウェイを歩きました。“モンス”では、美容液で肌トーンを補正。肌のツヤ感と内側からの輝きを表現するにはそのステップで十分なのです。

メーク上級者でないと難しい多くの美容トレンドとは異なり、メークにスキンケア アイテムを取り入れるこのトレンドはとても簡単。エスティ ローダーで人気を誇るベストセラー美容液「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」を頬骨の高い部分、そして鼻筋に沿ってツヤ感を出すハイライトとしてつかうと、グロッシーなツヤを帯びた華やかな仕上がりが叶います。スキンケアで輝きを与えたツヤ肌は、もちろんいつでもセルフィーにも対応できる美しさ。

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