• 選ばれた特別なお客さまだけに

    エスティの度重なるラブコールについに応えた高級百貨店サックス フィフス アヴェニューの化粧品バイヤー、ロバート フィスクは1946年、ついに800ドル相当の製品を注文しました。
    サックス フィフス アヴェニューでの販売を開始するということを、エスティはエレガントな白に金のレタリングをしたカードを顧客へ送って発表しました。カードにはすべての購入者にクリーム ベースのパウダーを無料で提供すると記されていました。たった2日で、すべての在庫は売り切れ。これはビジネスにおける「ギフト ウィズ パーチェス(購入者へのギフト)」というマーケティング手法の起源となりました。

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    サックス フィフス アヴェニューでの販売を開始するということを、エスティはエレガントな白に金のレタリングをしたカードを顧客へ送って発表しました。カードにはすべての購入者にクリーム ベースのパウダーを無料で提供すると記されていました。たった2日で、すべての在庫は売り切れ。これはビジネスにおける「ギフト ウィズ パーチェス(購入者へのギフト)」というマーケティング手法の起源となりました。

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    エスティの度重なるラブコールについに応えた高級百貨店サックス フィフス アヴェニューの化粧品バイヤー、ロバート フィスクは1946年、ついに800ドル相当の製品を注文しました。
    サックス フィフス アヴェニューでの販売を開始するということを、エスティはエレガントな白に金のレタリングをしたカードを顧客へ送って発表しました。カードにはすべての購入者にクリーム ベースのパウダーを無料で提供すると記されていました。たった2日で、すべての在庫は売り切れ。これはビジネスにおける「ギフト ウィズ パーチェス(購入者へのギフト)」というマーケティング手法の起源となりました。

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