シェード交換に関する詳細・ご注意事項
- 2018年4月17日(火)~5月23(水)までに「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」または、「ダブル ウェア ヌード ウォーター フレッシュ メークアップ」をご購入いただいた方に限り、色が合わないなどの理由で、別のシェードをご希望の場合には無料にて交換対応をいたします。
- 交換の受付期間は、製品到着から14日以内となります。
- 不要・破損していた場合を除き、期間中の交換はお一人様1点までとさせていただきます。
- 交換にかかる送料は、エスティ ローダーが負担致します。
■ご注意事項
- 1.
- 交換は、商品到着後14日以内に限り(以下「交換対応期間」といいます。)承ります。 商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。 但し、上記交換対応期間内であっても、お客様の責任により破損または汚損した製品については 、交換には一切応じられませんので、ご了承ください。
- 前項に反して商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合がございますので、ご了承ください。
- 2.
- 期間中のご購入分に限り、ご使用済・開封済であっても、色が合わないなどの理由で、別のシェードをご希望のお客さまには、交換対応をいたします。また、 対象製品内での別の製品への交換対応もいたします。
- 3.
- 商品の交換にはお時間がかかります。予めご了承ください。
- 4.
- 商品の交換をご希望の場合は、必ず「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
商品ご交換の手続きについて、ご連絡いただいた際に窓口よりご案内差し上げます。 - 5.対象製品
- ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ
- ダブル ウェア ヌード ウォーター フレッシュ メークアップ
【お問い合わせ窓口・返品先】
エスティ ローダー オンラインお問い合わせ窓口
TEL: 0120-950-771(営業時間:10:00 〜 17:00)
メールでのお問い合わせはこちら>>